かんがるーさんの日記

最近自分が興味をもったものを調べた時の手順等を書いています。今は Spring Boot をいじっています。

IntelliJ IDEA のパーソナルライセンスを購入しました。これで Ultimate Edition が使える!

Twitter を見ていたら以下のツイートが!

 
最近ブログを書いていて、

  • やっぱり Doma 2 の IntelliJ Doma support plugin を使いたい!
  • IntelliJ IDEA は Ultimate Edition にすると Thymeleaf の補完をしてくれるようになるんだよな。。。 他にも使ってみたい機能があるし。。。
  • JRebel も入れてみたいな。。。

等、開発環境をもっと便利にしたくなったので、ライセンスを購入することにしました。次回から Ultimate Edition を使います。